日記です

若さあふれる北海道在住生粋の道産子が、今日あった事とかをまぁ書いたり書かなかったりネタにしたりと・・  まぁもういいや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水ぶくれ痛い

これで僕もやっと引退ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁあれだねサッカーって監督に指示されなかったら楽しかったよ
なんかそっちのほうが気楽にやれてみんな1人1人の存在感でてて
いいプレーもできたし。
でも3年7人しかいなくてカナリキツカッタ。1人3試合して2人交代だっけな?
5分の試合を4時から6時ちょいまでノンストップでやり続けた。25ピリオドくらい?だからものすごい足が痛い。靴の中は摩擦で水ぶくれ3つできるし、お風呂スゴイしみた。
結果は14対15で負けちゃったけど今日久しぶりにサッカーをしてなんか元気がでてきたので
これからの勉強にも力を入れていきたいm9っ`・ω・´)シャキーン

今日は3時から廊下でアップ開始って練習予定表にかいてあったんだけど
僕が2時45分頃に学校に到着して、いつも2階の廊下にみんないるはずなんだけど・・・
んー?


あれー?




















いない(;´Д`)

なんでだよ!
と思いつつも学校中を2周くらいしたけど



















どこにもいないヽ(;´Д`)ノ






俺は心のなかでこう思っていた。


(なんだよー。もーみんなぁ。今日練習休みにしたんなら電話1本くらい入れてくれよー。ということは引退試合は年明けかぁ。まっいいか)
〔ソレトモアレカ?みんなして俺のことハメタのか?チキショー。。。〕

こう思いながらも学校を出て家に帰宅

オレガ1人でブツブツ文句言いながら帰ってたっていうのはダレニモイエナイケド


そして帰宅して念のためもう一度練習予定表をチェック
んーやっぱり今日は練習入ってる。
ソコデ頭のいいσ(゚∀゚ オレはこう予測した。

その①  あの頑固な顧問が体育館全面を逃すわけないよな?
その②  今年の最後の練習になってるしあの人なら絶対やるしなぁ。

その①、②の定義によって今日の練習はあると証明できる。

さっそくキャプテンに電話を入れてみた
トゥルルル・・リンリンパアッ♪
(;゚∀。)「ハイもしもし●●です」
(゚ε。 )「あ、●●ですけど○○君いますか?」
(;゚∀。)「あれ?○○ならもう家でましたよ?」
ハ?今なんとおっしゃいました?
(゚ε。 )「もしかして3時30分からですか?」
(;゚∀。)「そうみたいですね。」
(゚ε。 )「わかりました。サヨナラー」
(;゚∀。)「さようなら~」

おいおい、誰か連絡してくれよ。
  オレが学校まで1人で歩きながらブツブツ愚痴ッテタッテイウノハダレニモイエナイケド

スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 23:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<A HAPPY NEW YEAR!! | ホーム | 僕の主張 ~ひーきはイケナイよ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakaito.blog42.fc2.com/tb.php/8-f5a564b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バカイト

Author:バカイト
汗かいた後にするスプレー買ったら足用でしたこんばんわバカイトです
しかも普通に使ってます。嘘です。ゴメンナサイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

