日記です

若さあふれる北海道在住生粋の道産子が、今日あった事とかをまぁ書いたり書かなかったりネタにしたりと・・  まぁもういいや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うんうん→(変換後)うんぬん(゚Д゚ )ウマー

今日バス券買おうとしたけど行ったはいいが買い方わからなくて20分くらい受付の前で困ってましたこんばんはバカイトです。

あれっていつも親が買ってきてくれるんだけど今日J原くんと一緒に行った訳だが















やべ






どうやってかうの(*´д`;)…





まぁ、結局買えたんだがJ原がいなかったら買わないで帰ってたところだよ。
J原が暇そうだったから講習会終わったとで
(゚ε。 )>「ちょっとバス券買うの付き合って」
(;゚∀。)>「うん、いいよ♪」
買●公園通りまで歩くと
(;゚∀。)>「バス券ってEX●で買うんだぁ♪」
(゚ε。 )>「中央バスターミナルっぽいとこでしょ!?」
(;゚∀。)>「あはは、EX●で買うと思ったじゃん♪」
目的地到達
受付に話しかける
(゚ε。 )>「バス券ください」
(;`∀´) >「どこまでお行きですかぁ?」
    なんかオレ間違ったっけ?
(゚ε。 )>「オレ買い方知らないんだった」
(;゚∀。)>「え、まぢかい♪」
(゚ε。 )>「とりあえずこの表見てみるべ」
料金表らしきものを見るがサッパリ。そして受付の人ほったらかし
5分後くらいにまた
(゚ε。 )>「えっと200円の乗車回数券ください」
(;`∀´)「どこまでお行きですか?」
     え・・・もしかしてロボットですか?
(;゚∀。)>「市内だよ!!」
(;`∀´)「・・・あ。ハイ」
    お。スゲーじゃん。喋れるんカヨお前~
(゚ε。 )>「2つください」
(;゚∀。)>「やっと買えたね」




長かった・・・バス券買う人は俺に任せてヽ(゚∀゚)ノ


そのあと中央バスターミナル?っぽいところから出ようと
出入り口のドアをあけると一瞬空気が変わった。





なんだぁ


いやな感じ












ふと横を見るとナンカ中学生らしき集団ハケーン☆
しかも見覚えある人1人。
えっとぉ

周りの人たち見るとその中にナンカ1人居た━━━━━━ノ(´∀`ノ)━━━━━━ !!!!!
(仮)アベナツミじゃん。

カナーリビツクリしますた。

てかJ原って大分よくなったよ。
結構いろんな人がJ原の服のセンスなんたら言ってたけど
今はもうぜんぜーん(・∀・)イイ!!
髪型も整っていいし
顔も元からいいし
案外喋って面白い人だ。
女癖はまだアレなのかもしれないけど。
いい男だよ♪
  1. 2005/12/26(月) 23:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕の主張 ~ひーきはイケナイよ~ | ホーム | 君の声がぼくをつぅつみ~Yhea~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakaito.blog42.fc2.com/tb.php/6-99293e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バカイト

Author:バカイト
汗かいた後にするスプレー買ったら足用でしたこんばんわバカイトです
しかも普通に使ってます。嘘です。ゴメンナサイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

