日記です

若さあふれる北海道在住生粋の道産子が、今日あった事とかをまぁ書いたり書かなかったりネタにしたりと・・  まぁもういいや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

運命的な出会い

せっかく昨日終業式で先生とお別れしたばっかりだったのに(・ω・`;)

弟のクリスマスプレゼントを買いに家族でトイザラ●に行ったわけだが・・・

自分は暇だったので どんなオモチャあるのかな~ と思いつつ
ちょっとしたスポーツ用品売り場に行ってみると

アレ?
このオヤジくさい雰囲気。
そしてオジサン達がよく身に着けているアノ鷲っぽいのが帽子とかジャンバーの後についている絵柄らしきものを武装したオヤジが!
見覚えあるぞ(σ`・ω・)σ
しかも天然パーマ!息子連れ!
















犯人はお前だ!!(コ●ン風)


コ●ンっぽいBGMがかかる





犯人>すいません。僕なんです。某中学校の理科教師木●先生なんです。
(゚ε。 )>やっぱりお前だったのか!クソったれ!!バイバイした次の日に会うなんて冬休み初日からテンション下がるわ!ヴォケ!



まぁ実際は
(゚ε。 )>あぁ!やっぱり先生かー!なにしにきたのさ?
(;゚∀。)>おお!森●!なにしにきたんだー!?
    ぃゃ、俺が質問したんですけど・・・

(゚ε。 )>弟のクリスマスプレゼント買いにきたんですよー
(;゚∀。)>ほぉ!1人でかー?
      んなゎけナイでしょ・・・
(゚ε。 )>いや、家族でデスヨ!
(;゚∀。)>そうなのか!先生はなゥチの坊主の買いにきたんだー!
(゚ε。 )>へぇー
ベシッと肩を叩かれると
(゚ε。 )>さわんないでクダサイ!
(;゚∀。)>そっか!わりぃわりぃ!
       ナンデ誤ってるのさ笑

これ以上このアフォ先生と話すとこっちまでアフォになりそうなのでその場からたちさりました。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/23(金) 23:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<゚・*:.。. .。.:*・゜Merry christmas゚・*:.。. .。.:*・゜ | ホーム | 14時間の眠りから覚めました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakaito.blog42.fc2.com/tb.php/3-d91fdfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バカイト

Author:バカイト
汗かいた後にするスプレー買ったら足用でしたこんばんわバカイトです
しかも普通に使ってます。嘘です。ゴメンナサイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

