日記です

若さあふれる北海道在住生粋の道産子が、今日あった事とかをまぁ書いたり書かなかったりネタにしたりと・・  まぁもういいや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりー

この日記かくの久しぶりだー! 



あれから2年!いろいろあったな!

最近振られて!・・・

忘れないうちに書き留めておこう。

入学して、まだぜんぜん気にも留めていなかったな~


キッカケ・・・
まだ寒かったから5月くらいかな・・
んーたしかそのときちょうどメールしてて
「今からバスで帰る」みたいなことをきいて
「おれもいま街からかえる」みたいなかんじで

いるかなー?と思いつつ

さりげなくあいつのバス停の前通ったら居て、知らないふりして
ひゅーって通りすぎようとしたら
「カイト!」って呼び止められて
「バスくるまで話そうか」みたいな感じになって

その日から暇があればバス停のベンチに座りながら二人でバス待って話してたな。
そんな日々を送っているうちに好きになっていったんだなあ

今でも疑問に思うけど、
バスをいつもどおり待っていてバスがきたのに
「次のでかえる」「また次ので帰るよ」と言って2本も3本も遅らせて帰ったよね。君の家は門限厳しいのになんでだったのかな?
あのときは、俺に気あるのかな?って思っちゃったくらいだったよ

まあそんな時期からいつも目で追うようになったんだなあ

自分の中では 好きなのかな? 気になってるのかな?
何回も問いただしたけど答えはでなかった。

いつしか君との関係も、薄れていき雪が降る季節を迎えた。
思い出せないけどこんな時期からまたみんなで遊んだりして
また想いが強くなったのは覚えてる。

でもやっぱり君を好きかどうかはわからなかったんだ
もっと早く気づいていれば・・・

そしてクリスマスが過ぎ、一月ごろにやっと自分の気持ちに素直になれて告白しようと思って君をデートに誘うとしたけど
遅かったね

君に彼氏ができちゃって
正直辛かった。君の存在がどれだけ大きかったかを実感できた。

みんなで遊んでるとき君はその彼氏の相談をしてきたのを覚えてる
なんで俺に・・・って思ったけどさ。

相談をうけた次の日あたりに君は別れたはず。
冷めたからって言ってたけど僕は違うことを思ったよ。

それからなにもないまま春をむかえ君がとなりのクラスにきて
また想いが強くなりでも答えがわからず

学校祭を迎え頻繁にみんなで遊ぶようになり、君への想いは曖昧で

でも言うより言わないほうが後悔する!って思ったから
無理承知で告白したんだ。

正直ドキドキの3日間だった。
答えは99% NOだってわかっていた
でも1%くらいは期待してたな。


まあ予想通り答えはNO 

やっぱり無理だったか!いさぎよく結果を認めたかったけど興味本位で
「いつ言っても答えはNOだったかな?」

聞かなきゃよかった

のんきに過ごしてたあの冬・・・

後悔したくないから告げたのに
今では後悔しか残っていない・・

いつになっても俺は恋愛左脳人間だ。
タイミングが悪すぎる。




そんなこんなんで俺はまだこれから先も思い続けるだろう。
スポンサーサイト
  1. 2007/10/18(木) 01:12:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 春?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakaito.blog42.fc2.com/tb.php/15-62ab32c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バカイト

Author:バカイト
汗かいた後にするスプレー買ったら足用でしたこんばんわバカイトです
しかも普通に使ってます。嘘です。ゴメンナサイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

