日記です

若さあふれる北海道在住生粋の道産子が、今日あった事とかをまぁ書いたり書かなかったりネタにしたりと・・  まぁもういいや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さぁみんなも

・どちらかというと今ノリノリな気分だ。(ハイ)

・相手が同じ年でも初対面の場合は敬語になる場合がある。(ん~ビミョウ)

・1時がもっとも眠くてそれを乗り越えるとなかなか眠れない。(ハイ)

・受験生なので「うちもう受験まで遊ばない」と言ったが、1回遊んでしまった。(ゴメンナサイ)

・おつかいに渡されたお金が余ったらコッソリ自分のお小遣いにしちゃう。(ハイ ゴメンネママ)

・「昨日のアノ番組おもしろかったよね」と聞かれて見てもいないのに「うん」と言ってしまってその後困ったことがある。(ハイ)

・新しい筆箱やペンを買った日は学校が待ち遠しくなる。(ハイ)

・気づいたら「(笑)」を毎回メールにつけすぎて自分がちょっとキモイときがある。(ハイ)

・日記やBlogを作ってみたはいいがだんだんめんどくさくなっていく。(ハイ)

・初めてメールした人なのにいきなり「シャメちょうだい」とか言ってくるヤツはちょっとキショイ思う。(オレ)

・モーニング娘のCDやカードを買ったことがある。(ハイ)

・欲しい物があったので店員さんに「~ありますか?」と聞いたがまだ未発売だったという苦い経験をしたことがある。(ハイ)

・3年間!部活の集合時間に遅れたことがない。(ハイ)

・スネ毛は薄いほうだ。(ハイ)

・テスト用紙によだれを落としたことがある。(ハイ)

7個以上あてはまったあなたは~~

軽くヤバイ
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2006/02/12(日) 01:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<春? | ホーム | 見たい>>

コメント

とうとう出ちゃったね

うわさは本当だったよ。
http://himitsu.ath.cx/4
  1. 2006/02/13(月) 12:26:53 |
  2. URL |
  3. ゆう #YZdnnNwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://bakaito.blog42.fc2.com/tb.php/13-249fe2bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

バカイト

Author:バカイト
汗かいた後にするスプレー買ったら足用でしたこんばんわバカイトです
しかも普通に使ってます。嘘です。ゴメンナサイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。