日記です

若さあふれる北海道在住生粋の道産子が、今日あった事とかをまぁ書いたり書かなかったりネタにしたりと・・  まぁもういいや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水ぶくれ痛い

これで僕もやっと引退ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

いやぁあれだねサッカーって監督に指示されなかったら楽しかったよ
なんかそっちのほうが気楽にやれてみんな1人1人の存在感でてて
いいプレーもできたし。
でも3年7人しかいなくてカナリキツカッタ。1人3試合して2人交代だっけな?
5分の試合を4時から6時ちょいまでノンストップでやり続けた。25ピリオドくらい?だからものすごい足が痛い。靴の中は摩擦で水ぶくれ3つできるし、お風呂スゴイしみた。
結果は14対15で負けちゃったけど今日久しぶりにサッカーをしてなんか元気がでてきたので
これからの勉強にも力を入れていきたいm9っ`・ω・´)シャキーン

今日は3時から廊下でアップ開始って練習予定表にかいてあったんだけど
僕が2時45分頃に学校に到着して、いつも2階の廊下にみんないるはずなんだけど・・・ [水ぶくれ痛い]の続きを読む
  1. 2005/12/28(水) 23:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

僕の主張 ~ひーきはイケナイよ~

やっぱ講習会でひーきひーきされてます

なんか英語の●瀬とかいう人は僕だけに注意するんだよ
僕がちょっと教室内貼ってある掲示物を見ようとして後ろとかチラホラしてたら「前向け!」ってね
1回ならまださぁ自分が悪いって思えるんだよ?
でもさぁ後とか向いてなくて窓から外を2秒くらい眺めてるだけでもだよ。
うざいよお前って思っちゃうじゃん。
何回も細かいことでしつこく、俺だけにかよ
あまりにもしつこいのでね。

そう、そして俺は心の中でこういう



















( ちょwwおまwwwwアルティメットワロスwwww )
そして2段攻撃じゃっ!























"(  ゚,_ゝ゚)シネヤクソ●瀬"













ざあまみろ。
そうやって俺だけバッカみてるから悪いんだよ
周りの人達はお喋りしてるからね。

これからはちゃんと周りもみて行動しようね。



ど く し ん サ ン
  1. 2005/12/27(火) 23:57:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんうん→(変換後)うんぬん(゚Д゚ )ウマー

今日バス券買おうとしたけど行ったはいいが買い方わからなくて20分くらい受付の前で困ってましたこんばんはバカイトです。

あれっていつも親が買ってきてくれるんだけど今日J原くんと一緒に行った訳だが















やべ






どうやってかうの(*´д`;)…


[うんうん→(変換後)うんぬん(゚Д゚ )ウマー]の続きを読む
  1. 2005/12/26(月) 23:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

君の声がぼくをつぅつみ~Yhea~♪

今日楽しかったよ。きっと14年と11ヶ月24日?の人生の中で一番楽しかったクゥリスゥマァスゥ~
なんかねホ●さんの作曲した曲とかね、最高。
福●さん歌うますぎ。それに比べてオレは・・影でコソコソギター弾いてるほうがいいような気が
おう!もちろん石●くんも上手いぞよ!
まぁみんな上手いよ!soreに比べてオレは・・・ ナンカみんなに(・∀・)コケティッシュ!!にされるし。
ヘリウムガス面白かったなー(アァ!ヵイトダヨー)みたいな感じで、まぁ。
オレHGのモノマネ上手いね!勝てるヤツいたらコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
なんかイロイロありすぎて書けませんよ。

よーく考えると家にカラオケついてること事態がオカスィイぞ!


あーしーたーは講習会!
ナンカ、止まった携帯持ち歩くのってイヤな気分


いやーマサカ、講習会のクラスに元カノ2人いるとはね。
冷たい視線がオレを・・・タブン
でもー宿題中途半端にしかやってないのねーん。
どうしよう・・・


やってくべき?
やらないべき?
忘れましたって?
それは無理だって。
(´Д` )イェイェイェァ赤裸々に~♪


でもさ、思うんだけど自分ってコンナ高い塾行って落ちたら最悪だよね。
それ以前行く高校がバカ高校だよ。きっと自分で勉強したほうが良いような気も。塾ってキットトータルで200,300万ちょいかかってるよね。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工アブトロニック買えちゃうジャン。
  1. 2005/12/25(日) 22:10:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

゚・*:.。. .。.:*・゜Merry christmas゚・*:.。. .。.:*・゜

゚・*:.。. .。.:*・゜Merry christmas゚・*:.。. .。.:*・゜

さーってそろそろサンタのおでましかぁ!?
うちの弟はまだサンタ信じてるみたいで。・゚・(ノ∀`)・゚・。
男の子は決まってゲームソフトを頼みますよね
そして朝はいつになく早く起きてもうすでにゲーム始めてますよね~
女の子って一体なに頼んでるんだ?そういえば一回も聞いたことないや。
でも中●さんはシルバニアファミリー?のおうちを頼んでたらしいですよ(  ゚,_ゝ゚)
今度みんなにきいてみよーっと

自分はゲームしか頼んだことありません。たぶん。
しかも小学校4年生かな?僕が寝ていたら「ガサガサ」って音がしたので
ゆっくりと目をあけてみるとママさんがトイザラスの袋を持ってそっと枕の横に置くのを見てしまったって言う・・・Σ(´ι _`;)
確かそのときに頼んだのがマリ●パーティ3だったっけな?
どうしても中身が気になったのでママさんがまた寝てから|Д`)・・イマノウチ ♪
|゚Д゚)))コソーリ!!!!開封!説明書読んで1人で興奮してました。笑
あれから中学生までサンタを親に信じてる素振りを見せ続けてきました

それと、何年か前のクリスマス前の日仲の良いお兄ちゃんのうちで夕食を食べていてサンタの話で盛り上がってるときにちょうど近所のちびっ子も来ていて
お兄ちゃんのママ>●●はサンタさんになに頼んだのー?
         ( ´,_ゝ`)プッ ヤバイ味噌汁吹き出る
ちびっ子>教えなーい!うちサンタさんにお手紙かいたんだー!
      オ オイ   (;゚ 3゚)≡@ ブチャー!!
このあと自分はお兄ちゃんにかるーく人生について学び、ママさんに二度とああいう行為はイケナイということを教えられました。

さーて!日記が長くなってしまった!
それじぁよいクリスマスを!
( ´∀`)/~~
  1. 2005/12/24(土) 23:53:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

運命的な出会い

せっかく昨日終業式で先生とお別れしたばっかりだったのに(・ω・`;)

弟のクリスマスプレゼントを買いに家族でトイザラ●に行ったわけだが・・・

自分は暇だったので どんなオモチャあるのかな~ と思いつつ
ちょっとしたスポーツ用品売り場に行ってみると

アレ?
このオヤジくさい雰囲気。
そしてオジサン達がよく身に着けているアノ鷲っぽいのが帽子とかジャンバーの後についている絵柄らしきものを武装したオヤジが!
見覚えあるぞ(σ`・ω・)σ
しかも天然パーマ!息子連れ!
















犯人はお前だ!!(コ●ン風)


コ●ンっぽいBGMがかかる





犯人>すいません。僕なんです。某中学校の理科教師木●先生なんです。
(゚ε。 )>やっぱりお前だったのか!クソったれ!!バイバイした次の日に会うなんて冬休み初日からテンション下がるわ!ヴォケ!



まぁ実際は
(゚ε。 )>あぁ!やっぱり先生かー!なにしにきたのさ?
(;゚∀。)>おお!森●!なにしにきたんだー!?
    ぃゃ、俺が質問したんですけど・・・

(゚ε。 )>弟のクリスマスプレゼント買いにきたんですよー
(;゚∀。)>ほぉ!1人でかー?
      んなゎけナイでしょ・・・
(゚ε。 )>いや、家族でデスヨ!
(;゚∀。)>そうなのか!先生はなゥチの坊主の買いにきたんだー!
(゚ε。 )>へぇー
ベシッと肩を叩かれると
(゚ε。 )>さわんないでクダサイ!
(;゚∀。)>そっか!わりぃわりぃ!
       ナンデ誤ってるのさ笑

これ以上このアフォ先生と話すとこっちまでアフォになりそうなのでその場からたちさりました。
  1. 2005/12/23(金) 23:51:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

14時間の眠りから覚めました

おはよう
昨日の分も合わせて書きますc⌒っo,,゚Д゚ )φ
いやー、冬休み初日って感じですね(・∀・)

昨日は確か・・・

中●さんと一緒に帰ってソイツの悲惨な通知表みて( ´∀`)/~~バイバイしたあとに家入って
んー
あー



ぼっちゃま(鈴●くん)の家いったんだ
んで石●君がウイニングイレブンヨワスギテ( ´,_ゝ`)プッ


帰宅してご飯くって

・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・




なんだっけ?




んーーー


思い出せない















おはよう
よし!完璧(≧∇≦)b
ってことで中●家からランチの御誘いを受けたので12:30に出発なので


もうそろそろ髪セットしなくては
では|Д´)/~~

今日の分はまた夜ぐらいに
  1. 2005/12/23(金) 11:48:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念すべき①回目

今から8時間後くらいにはもう終業式だ。
せっかく席替えもして学校が楽しかったとこなのにねー
今日もいつも通りうちのクラスは授業にぎやか(ノ´∀`*)
自分は一番前の席なのだが、ノートをとっているとなにやら後ろから
白い物体が飛んでくるではないですか。なに?と思いつつ後ろを振り返ると友達が消しゴムちぎって投げあっこ~
面白そうなので参戦(・∀・)おお!これは久々にやるとなかなか楽しいですな!ついに授業中に立ち歩いてまで消しゴムをぶつけあっこかよ!って!
カイトくん様子が変だ。
ん?
あ?
あれ?
消しゴムなくなっちった(;゚д゚)
ハイ終了~
ということで次はノートちぎって細かく折ったものを輪ゴムでバキューンに変更。イメージ的にはデコピン飛んでくる感じを想像してくれればいいよ。パチン!ってね。
おっとー
これは痛い。けっこう痛い。なまら痛い!
しかも耳にあたるとか・・・Σ[´Д`;]
まぁ楽しかったからいいやぁ!みなさんも今度ぜひどうぞ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2005/12/22(木) 02:07:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

バカイト

Author:バカイト
汗かいた後にするスプレー買ったら足用でしたこんばんわバカイトです
しかも普通に使ってます。嘘です。ゴメンナサイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

